小ネタ

XMPのチャージ方法

・通常、使用したいXMPにカーソルを合わせた状態で'FIRE'をタップすると、対象となるレゾネイターにダメージを与えることができます。
・しかし、'FIRE'から指を離さないでいると、自分の座標に向けて円が集束し、チャージすることができます。
Screenshot_2013-12-11-18-41-33.png

成功例A

下記図面のように、自分の座標に向けて完全に集束した状態で指を離すことができれば、攻撃力が最大20%上乗せされます。
Screenshot_2013-12-11-18-54-12.png

成功例B

下記図面のように、自分の座標に向けて完全に集束していない状態でも指を離すと、攻撃力が1~19%上乗せされます。
常に集束しきった状態で攻撃できるとよいですが、状況に応じたダメージを与えられるとよいでしょう。
Screenshot_2013-12-11-18-41-40.png

XM量とAPの表示

画面上部にあるXMゲージをタップすると、現在の所持XMの値とAP/次レベルまでのAPが表示されます。
1度表示させると2秒ほどで消えます。

Jarvis VirusとADA Refactorのクールダウンタイム

一度Jarvis VirusまたはADA Refactorを使用したPortalに先と逆のものを使う際、1時間のクールダウンタイムを要求されます。
クールダウンタイム中に使用して失敗した際にもアイテムは消費されるので注意が必要です。

Hackのミニゲーム

HackするときにHackボタンを長押しするとミニゲームが始まります。
図形が3つ連続で表示されるので、それを覚えて制限時間内に一筆書きするというルールです。
成功すると、追加でアイテムが貰えます。
Portalのレベルが高いほど制限時間が短くなります。

  • 最終更新:2014-02-20 12:05:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード