COMM

COMMってなんぞ

チャット兼通知です。
他のAgentの動きや、Agent間チャットなどが読める(書ける)スペースです。
現在、半径で5km,10km,20km,50km,100km,200km,500km,1000km,全世界のレンジで表示するログを選択できます。
自分のチャットは全世界発信で、受け取る側がどの範囲を受け取るか調節するシステムです。
(@エージェント名)で送れるリプライはどの距離でも受け取ることができます。

操作

COMMをタップで引き出し、タブまたは左右スライドで切り替えです。

ALLタブ

他のAgentがPortalをCaptureした/Linkした/CFを作った/ALLタブでの発言 が見れるタブです。
ALLタブで発言したチャットは、Factionを問わずどちら側でも読むことができます。

FACTIONタブ

同じ勢力のAgentのチャットと、Agentがブリーフィングを終えた/初めてPortalをCaptureした/初めてLinkを作った/初めてCFを作ったのが見れるタブです。
基本的には敵勢力に読まれることはありません。
スパイがいたら当然読まれます。なおこのゲームではマルチアカウントは規約違反にあたります。

ALERTタブ

自分の保持するPortalが攻撃を受けた際の通知と、他のAgentからのリプライが見れるタブです。
ここに新規のログが来ると、Androidのプッシュ通知と、デフォルト設定ではGmailにメールが来ます。

  • 最終更新:2014-07-22 20:15:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード